2009年03月16日

C*hacoへ行ってきました♪

昨日はお友達のYUKIちゃんとC*hacoへ行ってきました。

昨日は雲ひとつない晴天(〃^∇^)o彡
気持ち良いお天気の中、11時過ぎぐらいに会場に到着したのですが、すごい数のお客様!
とても賑わってました(*⌒∇⌒*)


本日のお買いものです↓

C*hacoへ行ってきました♪


C*hacoへ行ってきました♪


お昼には味噌かふぇさんの味噌カレーとUPONさんのタピオカドリンクもいただきました。
(・・・写真撮る前に完食しちゃいました。すみません ^ ^ ; )
とっても美味しかったです♪



C*hacoに参加される作家さん・移動カフェの方々は素敵な方ばかり。
準備など大変だろうけど、いつもニコニコ出迎えてくださいます。
作品ももちろん本当に素敵な作品ばかりだから、もっともっと買いたいものがたくさんあったのだけど、お財布と相談しながらなので今回は我慢我慢・・・。
作家さんともお話させていただくこともできて、とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました♪
また来月が楽しみだなぁヽ(oゝω・o)ノ*:.。.:・*:..。o○☆*



同じカテゴリー(休日)の記事画像
誕生日とGW
クラフトフェスタと足揉みローラーと日赤秘蔵名品展
お出かけ。
同じカテゴリー(休日)の記事
 誕生日とGW (2009-05-06 23:53)
 クラフトフェスタと足揉みローラーと日赤秘蔵名品展 (2009-04-26 21:09)
 アナーセンさん十人十色展へ (2009-04-06 00:12)
 お出かけ。 (2009-03-12 18:35)

Posted by もっさん at 11:48│Comments(15)休日
この記事へのコメント
昨日はご来店いただきありがとうございました~(*^^*)
もっさん、あちこちですっかり有名人?!^m^

私もお客様以上に楽しんでしまいましたよ。
美味しい物も 飲んだり食べたり・・・♪
いつもだけど 素敵な時間はあっという間に過ぎちゃうよね。

また一緒に遊ぼうね~♪
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年03月16日 12:15
いえーい。
人気者のもっさーん!
昨日はあんがとでーす。
あ。昨日も!だね。

もくもくさんの棚!
私もそれ買ったよ。
おそろじゃね。

またちぇな号にモノが増えまーす(笑)
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年03月16日 12:20
写真右側の。。抹茶クッキーじゃないですか?
これ、好きぃ。^m^*

リンクありがとう♪
こちらも貼らせていただきました~*^^*
Posted by LAY* at 2009年03月16日 13:28
♪あんじぃ*さん

昨日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございましたぁ☆
いつも皆さんに良くしてもらっちゃって。。。
感謝、感謝です♪

楽しくて興奮してたら一日あっという間に終わっちゃいました(笑)

これからもどうぞ仲良くしてやって下さい (*^(エ)^*)


♪ちぇなおかしょーこちゃん

昨日もありがと☆
しょーこちゃんの素敵な命名のおかげで、みんなに覚えてもらえてうれしいです。本当にいろいろありがとー!!!

もくもくさんの棚、しょーこちゃんも買ったんだぁ(≧ω≦。)
わーい。おそろ(笑)


♪LAY*さん

hanaさんのクッキー、美味しいですよね!
ベーグルも美味しかったぁ( *´艸`)
美味しいものを食べると幸せになりますよねー☆
Posted by もっさんもっさん at 2009年03月16日 15:53
昨日は挨拶しただけだったけどまた
どこかで…(どこかって?あそこね)
もっさん、なんでもっさん?
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年03月16日 16:09
♪しらがき ヒロさん

昨日はお疲れさまでしたぁ(´∀`●)
ご挨拶だけでもできて良かったです。

もっさん・・・名前の秘密はぜひぜひ命名者のちぇなおか店主に聞いてやって下さい(笑)
Posted by もっさんもっさん at 2009年03月16日 16:34
あ、あのー

毎回「しらがき」になってるんですけど…
正解は「しがらき」でーす(´・ω・`;)
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年03月16日 19:13
(。→ˇ艸←)ププッ
もっさんって・・・なぜか有名人よね~(笑)
昨日もどうもありがとう♪
次回のカフェもくもくでト音記号を・・・(^ー^* )フフ♪

「しらがき」・・・白髪黄?
失礼(≧∇≦)

意外とおちゃめなもっさんが
すっきー!
Posted by りあん at 2009年03月16日 21:50
♪しがらき ヒロさん


あ・・・彡(-ω-;)彡




ごめんなさいーーーーーっペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



あ、あの・・・「しらがき」と思い込んでましたぁぁぁ(*_ _)人ゴメンナサイ


あぁぁぁ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
お気に入りまで「しらがき」で登録・・・・゜・(PД`q。)・゜・

許して下さいー!!!

・・・こんな私ですが、よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
Posted by もっさんもっさん at 2009年03月16日 22:43
♪りあんさん

昨日はありがとうございましたー(≧ω≦*)
皆さんに仲良くしてもらって私は幸せ者ですー!
いつもありがとうございます☆
ト音記号、買い忘れちゃいましたヽ(;*´ω`)ゞ
次回、よろしくお願いします!!!

「しらがき」・・・私ってば本当失礼m(;∇;)m
ヒロさん、本当にすみませんでしたぁぁぁ(*_ _)人
Posted by もっさんもっさん at 2009年03月16日 22:58
ドンマイでーす!、しらがきでーす!
銀行とか行っても「しらがきさーん」とか「しんらくさーん」とか
窓口内で行員同士で「なんて読むんだろう…ヒソヒソ」的な声は
よく聞きますんで。
Posted by (有)しがらき ヒロさん at 2009年03月17日 09:57
もっさ~ん。
日曜日はありがとうございました。
それに、素敵にディスプレイして・・・紹介して頂き
嬉しいです。

もっさ~んも・・・あちこちで、ホントにもっさんで通用しているんですね!
^^なんか・・・連呼してしまいそう。

また。みんなで遊びましょうね。
そして・・・もっさんもハンドメイドする???
Posted by もくもく at 2009年03月17日 15:50
♪しがらきヒロさん

本当すみませんでしたぁm(*・´ω`・*)m
いやいや、思い込みとは恐ろしい( 。-ω-)
いつもボーっとしてるもので・・・
ひらがなを読み間違える私をお許し下さい(・ω・;)


♪もくもくさん

日曜日はありがとうございました☆
本当にお疲れ様でしたぁ!
写真・・・デジカメが壊れてて画像悪くてごめんなさい(*_ _)人

「もっさ~ん」とみんなに呼んでいただいてうれしいです♪
どんどん呼んでやって下さい(笑)

ハンドメイド・・・皆さんの見てたらやってみたくなっちゃって・・・
かなり不器用なので、自信はないですが、少しずつしてみようかなぁ・・・なんて思ってます(`・∀・´)ノ
色々教えて下さいね。
Posted by もっさんもっさん at 2009年03月17日 23:14
こないだは会えてよかったでーす☆
って、挨拶遅れちゃってごめんなさい><
なんか。。体調イマイチでちゃんとお話しできなくって。。残念(;´д`)トホホ…
またゆっくりお話しましょ~(´∀`*)ノ
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月18日 22:40
♪Uh*さん

こちらこそありがとうございましたぁ!
体の調子も少し良くなられたみたいで安心しました。
でも無理はしないでくださいね。
また遊んでくださいねー ^-^
Posted by もっさんもっさん at 2009年03月19日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
C*hacoへ行ってきました♪
    コメント(15)