2009年04月06日

アナーセンさん十人十色展へ

えっらい長い間、更新をさぼってました(´・ω・`;A) アセアセ


久しぶりに更新!って思って書いてたら・・・





消えた・・・





えーん・゜・(PД`q。)・゜・


ショックです!!!




気をとりなおして、

先週はなんだかバタバタで、あっという間に一週間がたってしまいました。

元々ものすごーく要領の悪い私。

色んな事を同時進行できません。

なので、忙しい時は、更新する余裕ありません。

ごめんなさい(*_ _)人

おまけに、先週は仕事でミスまでしてしまい、落ち込んでました。


ということで、癒しを求めて、土曜日アナーセンさんへ行ってきました♪

午前中は雨が降っていたけど、午後からはもちなおしてお天気に。

午後2時ぐらいに到着したのですが、たくさんお客さんがいらっしゃってて大盛況でした~☆

今回は主人と一緒だったので、ゆっくりできなかったのが残念だったのですが、

やっぱりお花は良いですね~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

なんだかとっても癒されました。

素敵な空間にたくさんの笑顔が溢れていてとってもとっても素敵なイベントでした。

(写真がなくて本当にごめんなさい・・・)

イベントに参加されたみなさん、5日間本当にお疲れ様でした。


















同じカテゴリー(休日)の記事画像
誕生日とGW
クラフトフェスタと足揉みローラーと日赤秘蔵名品展
C*hacoへ行ってきました♪
お出かけ。
同じカテゴリー(休日)の記事
 誕生日とGW (2009-05-06 23:53)
 クラフトフェスタと足揉みローラーと日赤秘蔵名品展 (2009-04-26 21:09)
 C*hacoへ行ってきました♪ (2009-03-16 11:48)
 お出かけ。 (2009-03-12 18:35)

Posted by もっさん at 00:12│Comments(7)休日
この記事へのコメント
もっさん。
アナーセンでは、偶然に会えて良かったあわ。
ブログ更新ないので心配してたけど・・・
お顔見れてひと安心。
お忙しかったのですね。
お仕事も・・・ドンマイ。ドンマイ。

そう。ご主人と一緒だったのですね。(見たかったぁ)

今度、また、みんなと遊びましょうね。^^
Posted by もくもくもくもく at 2009年04月06日 12:01
そうそうそう。。。消えるとショックですよね~!!

こないだは会えてうれしかったでーす♪
タイミングよくみんないたし(´∀`*)
またゆっくり遊びましょうね~!
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月06日 22:02
もくもくさん☆


土曜日はお会いできて、少しお話できてうれしかったです~♪
気にかけていただいて、ありがとうございます *^-^*
落ち着いたら、また遊んでくださいね☆
もくもくさんもイベントの準備等でお忙しいと思いますが、頑張ってくださいね。
楽しみにしてます!
Posted by もっさん at 2009年04月06日 22:16
Uh*さん☆

5日間、本当にお疲れさまでしたぁ!!!
忙しい中、少しお話できてうれしかったです♪
アナーセンさん、いつ行っても素敵なお花屋さんですよねぇ。
また遊んで下さーい☆
Posted by もっさんもっさん at 2009年04月06日 22:22
もっさんとお話ししようと思ったらもう居なかった…。
私と同じ歳の旦那さんも見たかった。
たぶんまたどこかで会いますよね〜。
Posted by (有)しがらき ヒロさん at 2009年04月07日 00:13
え~~!
旦那さんと一緒だったの~!!
お会いしたかった・・・マサやん(笑)
また今度ゆっくりお喋りしようね♪
仕事頑張って!
失敗は誰にでもあるから!!
Posted by りあん at 2009年04月07日 10:40
しがらき ヒロさん☆

土曜日はバタバタだったもので・・・ ^-^;
ヒロさん、お若いのでうらやましいです~(って言ったらオットに怒られますが・・・笑)
宮崎出身だったらどこかでつながってたかもなのになぁ・・・おしいっ!!!
またいつものところでお会いできるの楽しみにしてまーす♪


りあんさん☆

そうなんです~。実は一緒だったのですが・・・ちゃんと挨拶もせず、バタバタと帰っちゃってごめんなさいぃm(_ _)m
またゆっくり遊んでくださーい♪
仕事も、頑張ります!!!
Posted by もっさんもっさん at 2009年04月07日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アナーセンさん十人十色展へ
    コメント(7)