2009年07月14日

ご報告

びっくりするほど久しぶりの更新です(;・д・A

色んな出来事があり、かなりバタバタしていたため、全く更新できませんでした(*_ _)人
すみません。。。


そのうちの一つ・・・

この度、主人の転勤に伴い、福岡県に引っ越すことになりました。

急に決まったため、心の準備がなかなかできず・・・
引っ越し準備も全く進まず・・・
引っ越しまで一週間を切りましたが、まだ片付けがほとんど終わっていません( 。-ω-)-ω-)-ω-) ・・・


こんな私ですが・・・、
みやchanを通じてたくさんの方とお知り合いになることができ、仲良くしていただいて本当に感謝しております。
ありがとうございました<(_ _*)>

今後もみやchanは続けていく予定です。
(これからもボチボチの更新になるとは思いますが・・・)

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします♪(/ω\*)




Posted by もっさん at 11:23│Comments(12)
この記事へのコメント
今日は楽しいです(≧∀≦)
たくさん話せてよかった

福岡に行ったら連絡しますね♪
Posted by ゆうちゃん at 2009年07月14日 20:58
もっさん。本日はお疲れ様でした。
仲良くなれたのに・・・ホントに淋しけど!!!
同じ九州。
会える。会える。これからも!

引っ越しの荷造り大変だと思いますが~
疲れないように。。。

そして、落ち着いたら
ブログで近況報告して下さいね。
楽しみに待っています。

これからも~ずーっと宜しくですよ。
Posted by もくもく at 2009年07月14日 21:57
きゃー(゚o゚)
眠りかぶってコメントしてたら楽しかったです!が楽しいですになってました。すみません
(^^;;ハハハ
Posted by ゆうちゃん at 2009年07月15日 08:59
☆ゆうちゃんさん

こちらこそ、昨日はありがとうございました♪
やっとゆっくりお話できて、とってもとっても楽しかったです^-^

福岡に来られた時はぜひぜひ連絡くださいねー。
待ってます!

☆もくもくさん

昨日はありがとうございましたぁ^-^

もくもくさんには本当に良くしていただいて・・・もくもくさんとお知り合いになれて本当にうれしかったです。
素敵なプレゼントもありがとうございます!!!
新居に飾らせてもらいます♪

また宮崎にも遊びに来ると思うので、これからもよろしくお願いします。
Posted by もっさんもっさん at 2009年07月15日 19:12
いやーん><私といちごさんとのドキドキ☆デイズはスタートしたばかりなのに~(勝手に変なものをスタートさせるな)
またみやざきあそびおいでーよ。

福岡でもすてきな出会いに恵まれるとよかね*
いや、いちごさんの人柄になら福岡県民が群がってくると思われw
福岡県民に勝手に嫉妬しておきます。笑

てか何気に初米でーすね☆
初なのになんなのこの馴れなれしさ。笑
Posted by YUKINOKO at 2009年07月16日 09:19
こないだは、向かいの席なのになぜか遠くて(笑)
なかなかゆっくりお話しできなくって残念でした( >Д<;)

はじめてもっさんと会ったのは、ウチだったよね(笑)
でも、会ってからすごくかわいい人だな~と感じてました^^
それから、しょーこちゃんのとこで会ったり、で
仲良くなれて嬉しかったのに。。。

転勤と聞いてビックリだったし悲しかったけど
また会えると思います!!
りあんちゃんと宮崎にも遊びに来てね(*≧m≦)ププッ
私もいつか福岡行けるようにがんばるよ~~!
また会える日を楽しみにしています♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年07月16日 11:21
☆YUKINOKOちゃん

わぁ♪YUKIちゃんだぁ!!
コメありがとう☆
連絡しようしようと思いながら、なかなかできず・・・。
ごめんねぇ。。。
結局、お姉さんのところへ遊びに行けなかったのが、心残りだわぁ(T-T)
また宮崎に遊びにくるね!


☆Uh*さん

先日はありがとうございました!
Uh*さんには本当に本当にお世話になりっぱなしで・・・。
会う度に優しくしていただいてとってもうれしかったです♪
ありがとうございました。
これからもずっとUh*さんとUh*さんの作品のファンです!!!
また宮崎に遊びにくると思うので、お会いできる日を楽しみにしてますね~☆
Posted by もっさんもっさん at 2009年07月16日 23:47
もっさ〜ん(^O^)/
おはよー!
豪雨は大丈夫やった?
引っ越しの片付けは終わりましたか?
Posted by ゆうちゃん at 2009年07月28日 06:57
☆ゆうちゃんさん

やーっとパソコンをさわる余裕ができました(^-^;)
なんとか片付けも終わりました(・・・遅っ!)
相変わらずバタバタしてますが、またゆうちゃんさんのところにも遊びに行きます♪
Posted by もっさんもっさん at 2009年08月07日 22:46
もっさんへ

元気ですかぁ〜?
毎日暑い日が
続いてますね(^^;;

そっちは暑いですか
慣れましたか?
ではまた(^-^)/~~
Posted by ゆうちゃん at 2009年09月11日 19:04
もっさ〜ん♪
寒くなってきましたね
福岡は寒いでしょう
雪も降りますもんね
宮崎、新型インフルエンザも流行ってますよー
もっさんも気をつけて下さいね〜
Posted by ゆうちゃん at 2009年11月16日 08:56
暑中お見舞い申し上げます
毎日暑いですねぇ〜
お元気ですか?
お体に気をつけて下さいねぇ
宮崎はてげ、暑いですよ
Posted by ゆうちゃん at 2010年07月26日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご報告
    コメント(12)