2009年05月06日

誕生日とGW

長かったGWも終わりましたね(●・ω・)ノ★

ブログ更新をさぼっている間に、今年も無事誕生日を迎えました。

連休直前にある私の誕生日・・・

今年も帰省の準備に追われバタバタと過ぎてしまいました(´・ω・`;A)

旦那さんもここのところ仕事が忙しく、覚えてないかな?と思っていましたが、一応覚えてくれていたみたいでケーキを買ってきてくれました*:.。☆..。.(´∀`人)

そして、友達からのプレゼント♪

誕生日とGW


何歳になってもやっぱり誕生日をお祝いしてもらうのはうれしいものです。
ありがとう<(_ _*)>
今年も感謝の気持ちを忘れず笑って過ごせる一年になるといいな(ノ∀≦。)ノ





2日からは旦那さんの実家に帰省してきました。
いつもは車で帰省するのですが、今年は夫婦ともども疲れがたまっていたのと、例年以上に渋滞するだろうなという予想から久しぶりに電車で帰省しました。
電車での帰省は本当に久しぶりだったのだけど、ものすごく空いていてびっくり!
やっぱり今年はみんな車で移動してたのかな・・・?
出費はかさみましたが、のんびり帰省できました。
たまにはいいかなぁ(。-∀-)♪


5日の夕方に宮崎に帰ってきて、今日は朝から家の大掃除!
掃除をすると気合が入ります!
明日からはまた仕事です。
頑張ります!!!











同じカテゴリー(休日)の記事画像
クラフトフェスタと足揉みローラーと日赤秘蔵名品展
C*hacoへ行ってきました♪
お出かけ。
同じカテゴリー(休日)の記事
 クラフトフェスタと足揉みローラーと日赤秘蔵名品展 (2009-04-26 21:09)
 アナーセンさん十人十色展へ (2009-04-06 00:12)
 C*hacoへ行ってきました♪ (2009-03-16 11:48)
 お出かけ。 (2009-03-12 18:35)

Posted by もっさん at 23:53│Comments(11)休日
この記事へのコメント
やっほ~ 
 今日も有難う☆
電車は空いてたんだ
 ラッキーだねヽ(*^^*)ノ

 明日からも、もっさんの素敵な笑顔で顔晴って♪
Posted by てんてんてんてん at 2009年05月07日 00:46
電車は渋滞が無いから、楽ですよね。運転もしなくていいし♪(^-^)v


お誕生日おめでとうございます♪ヽ(≧▽≦)/
良い一年になりますように・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
Posted by ゆうちゃん at 2009年05月07日 11:03
もっさ~ん。
お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように。

GW 帰省されたのですね。
カシコイ選択・・・電車は!

例の件も連絡しなくては・・・と
思いながら
会える機会を狙っていましたが
前回の例の会で会えませんでしたね。

また。連絡しますね~。
Posted by もくもく at 2009年05月07日 21:27
☆てんてんちゃん

昨日もありがとー!
電車めちゃめちゃ空いてたよー。
おかげでずっと座れたし、移動中爆睡してました(笑)


☆ゆうちゃんさん

ありがとうございます!!!
素敵な一年になるよう、毎日笑顔で過ごしたいと思います^-^

車の運転も嫌いじゃないのだけど、たまには電車もいいなって思いましたよ



☆もくもくさん

ありがとうございます ~(*^-^*)g

前回の例の会は仕事で行けなくて残念でしたぁ。。。
明日はお会いできるといいな♪
例の件はゆっくりで大丈夫です。
お会いできるのを楽しみにしてますね。
Posted by もっさんもっさん at 2009年05月07日 22:28
今日、『わぁ、もっさんさんだぁ〜』と、小さい声で言って感動してました。声かけられずすみません(^^;;
Posted by ゆうちゃん at 2009年05月08日 22:42
☆ゆうちゃんさん

私もです・・・^-^;
あっ!ゆうちゃんさんだぁ♪と思ったのに・・・
話しかけようと思ってたのに・・・
機会をのがしちゃいました (T-T)
ごめんなさい~!
またお会いできるのを楽しみにしてます☆
Posted by もっさんもっさん at 2009年05月10日 14:05
”もっさん”

てんてんちゃんのブログでお見かけしてた

”もっさん”は

あの”もっさん”だったんですね~!

(読んでる人は意味不明でしょうが・・・)

今日の再会うれしかったです♪

またどこかで会いますね~きっと★うふふ~
Posted by ヒロさん at 2009年05月16日 17:54
お誕生日だったの~!
知らなかった・・・。
ゴメンね(ーー;)
今度会った時に
一杯お祝いするから~(笑)
Posted by りあん at 2009年05月16日 21:04
☆ヒロさん

今日はありがとうございました~♪
楽しく充実した時間を過ごすことができました。
ご縁があってヒロさんに
またお会いすることができてうれしかったです^-^
お店の方にも遊びに行かせて下さいね。


☆りあんさん

そうなんです~。
また一つ歳をとりました~(笑)
お会いできるのを楽しみにしてまーす♪
Posted by もっさんもっさん at 2009年05月16日 22:49
”もっさん”は
なんで”もっさん”?

の続きは、
次会った時のお楽しみにしま〜すq(^-^q)♪
Posted by ヒロ★ at 2009年05月16日 23:48
☆ヒロさん☆

”もっさん”の由来、よく聞かれます(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてますね〜o(^-^o)(o^-^)o
Posted by もっさん at 2009年05月18日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日とGW
    コメント(11)