2009年03月26日

パンプキン薬局で足もみ♪

昨日、仕事を終えてからパンプキン薬局さんへ(*⌒∇⌒*)♪

パンプキン薬局さんは以前から気になってたお店薬局。

てんてんちゃんから3/25はパンプキン薬局にいるよと聞いて、ここぞとばかりに予約をとらせていただきましたぁ!

お店の中に入ると、なんだか気になる商品がたくさん・・・(*≧m≦*)

テンションあがりまくった気分を一時押さえて、まずはてんてんちゃんに足揉みをしていただきましたぁ♪

定期的にてんてんちゃんに足揉みをしてもらっているので、ここのところあまり痛みを感じなくなってたんだけど、昨日は痛い、痛い!!!
自覚症状はなかったんだけど、体は正直なんだなぁ・・・。
ここのところ寒かったし、元々超冷え性な体が更に冷えてたのね(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ちゃんと腹巻&カイロしなきゃと改めて実感しました。

てんてんちゃん、昨日も足揉みありがとう♪
帰ってさっそく足裏ゴリゴリしてます(笑)


さて、足揉みも終わったところで、気になってたお店の中をウロウロ♪(">ω<)っ)))

買い物かごも持って、買い物する気満々!

とっても気さくなパンちゃん(・・・勝手にお呼びしてすみません)とお話しながらお買い物♪♪♪

気付けば、



パンプキン薬局で足もみ♪


お買い上げ~


ん!?!?


なんだかおやつばっかりのような・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


パンプキン薬局とっても素敵なお店薬局でした~♪


てんてんちゃん、パンちゃん、楽しい時間をありがとうございました!









同じカテゴリー(素敵な時間)の記事画像
カラー&アロマセラピー プラウス
早朝砂浜散歩+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
同じカテゴリー(素敵な時間)の記事
 カラー&アロマセラピー プラウス (2009-05-23 00:02)
 早朝砂浜散歩+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ (2009-04-09 00:02)

Posted by もっさん at 10:19│Comments(8)素敵な時間
この記事へのコメント
もっさん、昨日はご来店ありがとう(^_-)

とっても明るく元気な方で、こちらもハッピーな気分になれました。また遊びに来て下さいね。

まだまだ美味しいお菓子もありますんで、ぜひ完全制覇!目指して頑張って下さい(^_^)v
Posted by パンちゃん at 2009年03月26日 10:36
昨日も有難う(●⌒∇⌒●)

 楽しかったぁ♪

 冷え性対策☆楽しみながら、がんばろうね
\(*⌒0⌒)b
Posted by てんてんてんてん at 2009年03月26日 11:55
いいなぁ~私も足もみ行きたいです(;´д`)トホホ…
ホント、また寒かったりするから気をつけましょうね~
来週は暖かいといいなぁ。。。
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月26日 16:05
*パンちゃん

わぁ♪コメントありがとうございます~!
そして、昨日はありがとうございました(人´ω`)
早速おやつ、ちょっとずつ!?食べてます。
やっぱり美味し~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
そのうち、本当に完全制覇してるかもです(笑)
また、おじゃまさせていただきますねー<(_ _*)>


*てんてんちゃん

昨日もありがとぉ☆
早速今日、ホッカイロを大量買いしてきたよd(ゝ∀・)
脱冷え性めざして楽しみながら頑張りまーす!
いつも色々ありがとう♪


*Uh*さん

イベントが終わって少し落ち着いたらぜひぜひてんてんちゃんへ♪
あともう少し、頑張ってくださいね!
来週はお天気が続くといいですね~*:・(*-ω人)・:*
Posted by もっさんもっさん at 2009年03月27日 00:02
行って来たんだ~♪
しかも大量のお買い物まで(笑)
私も足もみに行きたいな・・・。
イベント終わるまで無理かな(^-^;
Posted by りあんりあん at 2009年03月27日 18:06
*りあんさん

パンプキン薬局さん、気になる商品が盛りだくさんでした(笑)
イベントが終わったら、疲れをとりにぜひぜひ~♪
イベント、楽しみにしてまぁす☆
Posted by もっさんもっさん at 2009年03月27日 20:11
昨日のひなたぼっこさんのイベントで、お会いできて嬉しかったです♪ヽ(≧▽≦)/また、ちぇな号で会えるの楽しみにしてます♪(^-^)/~~
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月30日 11:08
*ゆうちゃんさん

先日はどうもー!!
私もお会いできてとってもうれしかったです♪
またお会いしましょー☆
Posted by もっさんもっさん at 2009年04月04日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンプキン薬局で足もみ♪
    コメント(8)